クレジットカード現金化のリピート率について知っておきたいこと

クレジットカード現金化業者はリピート率の高さをアピールしていることがよくあります。

ただ、リピート率が高いのが本当に良いことなのかどうかが疑問に思った方もいるでしょう。

この記事ではクレジットカード現金化業者のリピート率の意味について詳しく紹介します。

クレジットカード現金化業者のリピート率が高い方が良いのか

クレジットカード現金化業者ではリピート率が高いということをよく魅力として主張しています。

リピート率が高ければ、何度も利用したいと思っているユーザーが多いのは明らかでしょう。

業者としての信頼性が高いという点ではメリットがありますが、本当にリピート率が高い方が良いのでしょうか。

リピート特典があるなら魅力が大きい

クレジットカード現金化業者がリピート特典を設けているのであれば、リピート率が高いのは魅力的なポイントです。

クレジットカード現金化業者ではリピーター獲得のために、以前に利用したユーザーに特典を設けていることがよくあります。

例えば、2回目以降の利用でキャッシュバック率や買取率が数パーセント上乗せされるのが典型的です。

このようなリピート特典がある場合には、リピート率が高いのはメリットになります。

特典がない場合にはリスクも考慮した方が良い

特にリピートしても特典がないクレジットカード現金化業者もたくさんあります。

それでもリピート率が90%以上などと記載されていたら、何度も利用したいと思うユーザーが多く手信頼できると考えられるでしょう。

ただ、クレジットカード現金化を何度も利用せずに済んだ方がより良いはずです。

クレジットカード現金化ではキャッシュバック率や買取率が98%のような高い水準だったとしても、若干の損をすることになります。

リピーターが多いのは実はキャッシュバック率や買取率が低いなどのリスクを秘めている可能性があるので注意が必要です。

【まとめ】リピート率の高さの理由を考えるのが大切

クレジットカード現金化業者はリピート率が高いからといって安易に安心して利用できるとは言い切れません。

リピート率が高い理由がなぜなのかをよく考えて、安心して利用できる業者かどうかを見極めるようにしましょう。

何度も利用しているユーザーが多いのは問題があるからかもしれません。

リピーター特典の有無は参考になる情報なので、特典がない業者の場合には良し悪しを慎重に吟味しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です